記事の詳細

七五三

こんにちは。

調達の皆川です^^

 

朝晩の冷え込みが厳しくなって

お布団から出られない季節の到来ですな(´ー`)

 

冷凍みかんにハマっており、

薄着でガクブルしながら食べている

息子はんの要望によりw

我が家は昨日からファンヒーターが出動しました*゜

 

朝から場所の取り合い大変です(´д`;)

 

さてさて。

前のお方とかぶっておりますが...

先日七五三のお参りに行って来ました♪

 

早めに行って受付?を済ませたつもりでいたのに

ご祈祷してもらって名前を呼ばれるまでに結構時間がかかって

世のパパさん達は頑張ったのだろうな~と思いましたww

 

大安の日曜日とだけあって、

ご祈祷が終わって帰る頃には

人人人で、ごった返すという、

初めて見る光景が(@@;)!!

 

人ごみが苦手+慣れないスーツを着ている私には

色んな意味で苦しかった~www

 

そして、やはり、やってくれました息子はん。

帰りの下り坂で豪快にダイブ!!!

借り物の袴だったので、体より袴を心配したのは言うまでもありませんwww

が、怪我もなく無事に終えることが出来ました(´0`)=3ホッ

 

袴が苦しくて終始ご機嫌ナナメだったので

まともに撮れた写真が無い為、写真は次回に...(∀)

 

おしまい

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ