ホーム > スタッフブログ > ショッキング(ーー;)

記事の詳細

ショッキング(ーー;)

どうも品質保証課の皆川です!

 

最近、寒くなってきたせいか、ずぅーっと風邪が治らずにグダグダな日々が続いております(ーー;)

しかも、首が痛いのと腰が痛いのとでトリプルパンチ・・・。早く万全な体調に戻りたい(T_T)

 

と言うことで、最近の出来事ではないですが、今週、家の息子が晴れて七五三を迎える事になりました!本人は、まだ何がなんだか分かってはいませんが、ここまで大きな病気も怪我も無く、成長してくれた事に感謝したいと思います。しかも、身長はクラスで一番大きいとの事で、親としては嬉しく感じます!(^^)!

しかし、そんな息子とお風呂で会話している時に悲しい出来事が・・・

私:「小学校に上がったら、何やるの?」 ※何=スポーツの事

息子:「サーカー」

私:「なんで?バスケは?」

息子:「バスケよりもサッカーのが良いもん!!」

私:「・・・・・・・・・(T_T)」

今の私の夢が、息子と同じコートでプレーする事だったので大ショック(T_T)まぁあと何年かあるからまだまだ分かりませんが、今のうちから、バスケをやる様に仕向けていきたいと思います!!

 

それではまた(^_^)/~

 

 

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ