ホーム > スタッフブログ > 懲りない私ですみません・・・。

記事の詳細

懲りない私ですみません・・・。

皆様こんにちは♪

ごく②最近誕生日を迎えた稲葉です(。・ω・。)ノ

いくつになったかは・・・・・言わん(。-ω-。)

今回は、誕生日のお祝いも兼ねてここに行ってきました!!

 

 

 もう分かった方がほとんどだと思いますが・・・・・・・

 

前回のブログと若干似てますが・・・・・・・・・・・・・・・

 

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また②懲りずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

行ってきちゃいました♪♪♪(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

★T★D★L★

Happy Halloween♪♪♪

(≧∇≦)キャー♪   さすがに誕生日当日は行けなかったので、お誕生日シールはもらえなかったのですが・・・

素敵な思い出は沢山できました!!! ヾ(`▽´〃)ノ=з

 

 

そして②

前回から引っ張っている時間つぶしのつもりで行って、ハマッタお店はコチラ↓↓↓

 

 

日光市今市にある『大和屋』サンです。(珈琲豆専門店!??)

お店に入ると珈琲のいい香りがしてきて、豆の種類もたくさんあって

珈琲好きにはたまらないお店だと思いますヾ( ̄∀ ̄*)☆

 

し・か・も

時間があれば、本日の珈琲とお菓子?付??

サービス(試飲程度)で いただけちゃうのです!!!

珈琲好きの方は、一度足を運んでみて下さい(≧ω≦)ノ

 

では②

また次回まで・・・・・・[壁]_・)チラッ

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ