ホーム > スタッフブログ > 【日中ものづくり商談会】について

記事の詳細

【日中ものづくり商談会】について

 こんばんは!企画室の高橋です。

 

 ついに、10月に入りましたね(喜)。季節の変わり目ですので、皆さん、体調には、十分気を付けて下さい。

 

 さて、先日、9/11~9/12に【日中ものづくり商談会 in 上海】があり、昨年に続き、協立製作所も出展しました。私は、初めてでしたので、どんな感じなのかなと、緊張感がありました。商談会の目的は、海外調達をし、新たな協力企業を探すことになります。その時の写真になります。

   商談会写真.jpg                   左:調達課 小島君、右:企画室 高橋

 私の印象は、かなり盛況だったなと思います。今後に期待できるなと感じました。この後は、調達課・小島君に任せましょう(笑)。

 

 それでは、今回は、この辺にしておきます。

 

 ※サッカーの話です。マンチェスター・ユナイテッドの香川選手が、新監督になってから、あまり、試合に出場していませんね。何を考えているか、良く分からない監督だなと思います。しかも、前チームの教え子を獲得した為、香川選手の出場機会があるのか不安です。先日の試合は、前半だけで交代で、意味不明の交代だと思います。香川選手、今は、きつい状況ではありますが、頑張って下さい。

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ