ホーム > スタッフブログ > コレクション

記事の詳細

コレクション

こんにちは(^^)

まだまだ暑い日はありますが、朝晩も涼しくなり

秋が近づいて来ましたね~♪

この季節を春から心待ちにしておりました!(笑)

調達課の皆川です。

 

さてさて、今日のお題は

先日5歳の誕生日を迎えた息子氏の

宝物についてちょこっと書こうかと。

 

少し前までは電車系LOVE!だった息子氏。

機関車トーマスにはまり、新しい仲間が出る度に集めていたのに

今ではおもちゃ箱の奥深くで忘れられていまして。。。

 

あっさり乗り換えた現在のハマリ物は、、、

親はそっち系にだけは行かないでくれと思っていた(笑)

戦隊物 ∑(゜д゜;)

 

出かける度に買ってくれ攻撃を受け、

お目当ての物が見つかるまでパパはコンビにを連れまわされる始末(笑)

で、コレクションした結果がこれ

*獣電池

2013-09-11-20-56-35_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

*ウィザードリング

2013-09-11-20-55-18_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングは探せばまだまだあります。。。

お陰でおもちゃ箱はいっぱいいっぱいで片付けに困ります_(._.)_

 

 

が!新しいリングや面白そうな獣電池を見つけると

つい一緒になって興奮して買ってしまう私なのでしたー(笑)

 

この戦隊物の熱が冷めた時がまた恐怖ですが

今のところ大事にしてくれているので良しとします!

 

 

では今日はこの辺で~\(^o^)/

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ