ホーム > スタッフブログ > YOUググっちゃいなYO

記事の詳細

YOUググっちゃいなYO

皆さんご無沙汰しておりました・・・・・。

稲葉です[壁]_・)チラッ

長いと思っていたお盆休みも・・・・・

過ごしてみると、あっ!!!!!っと言う間に終わってしまいましたねぇ~_| ̄|〇

 

皆さんはたくさん思い出作れましたか!??

私は、ぐうたら(。´-д-)。o○Zzz。半分お出掛けヾ(`▽´〃)ノ=з 半分でした♪♪♪

そして今年も、去年同様行ってきちゃいました!!!!!

稲葉2013.8.29.JPG 稲葉2013.8.29②.JPG  大好きリトルグリーンメンの           れすとらん北齋           グローブシェイプ・チキンパオ

   リトルグリーンまん             スペシャル膳スーベニア箸付

 

 

 

 

 さて②ここは何処でしょうか!??

 

 

 

 

 正解はここ!!!

稲葉2013.8.29①.JPGTDL の夏祭り(≧∇≦)キャー♪

 たぁ~くさん水浴びしまくってきました♪♪♪

残念ながら、時間の都合上最後のショーを見逃したこと

 だけが、唯一の心残りです・・・・・゚・(。>ω<)・゚

 

 

もうひとつの思い出・・・・・

人生初の天然氷のカキ氷・・・・・

 

   日光市にある『松月氷室』              『とちおとめ&桃』のハーフ&ハーフ

 

 お友達が毎年行ってると言うコトで連れて行ってくれたんですが・・・・・

 着いてビックリ!!!人気ありすぎの混みまくり ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

12時半に着いて実際に食べられたの15時半でした_| ̄|〇

でもまぁ整理券が渡されるので、それ持ってどこかで時間潰して

時間になったら行けばいいので・・・・・待ち時間もそんなに苦ではありませんでした(。・ω・。)ノ

見てビックリ!!食べてみてビックリ!!!

こんなに大きいとは思ってなかった私・・・山盛り具合に嬉シス(/∀\〃)

*カキ氷の大きさを知りたい方はググっちゃってみてください♪*

そして②

今まで食べたコトないくらいのサラふわで、 口に入れた瞬間とける感じ・・・たまらん(о ̄▽ ̄о)ノ

連れてってくれたお友達に感謝です♪♪  *´∇`)人(´∇`*オトモダチ

今回は長くなってしまいそうなので載せるのは止めたのですが・・・・・

時間潰しも兼ねて行ったお店がこれまたとっても素敵だったので、

次回あたりに御紹介しようと思います!!

 

でわ②ここら辺でまた今度・・・

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ