ホーム > スタッフブログ > めんそ~~れ ♪(* ̄ー ̄)v ①

記事の詳細

めんそ~~れ ♪(* ̄ー ̄)v ①

皆さま こんにちわ!

 

お盆休みを前にウキウキ&ソワソワ気分の私ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年の京都旅行に続き今年も「とある場所」へ行って参りました。

 

すっかり「とある場所」の魅力にはまっている総務 武井です。

 

≪ヒ ン ト≫

 

★めんそーれ★

★なんくるないさー★

★さーたーあんだぎー★

 

「とある場所」もうお分かりですよね (/▽\)♪

 

そうです! 「OKINAWA」 です(*゚▽゚)ノ

 

話題満載なので数回に分けて紹介していきますね。

 

レンタカーを借りて自由気ままな【大人のおんな2人旅】です。

 

まずは・・・・・初日のお昼を紹介。

 

那覇のどこかの港で食べました。

 

    

 

「まろ食堂」に見えますが正解は・・・「まぐろ食堂」

まぐろのなか落ち丼! 

ウマシ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ウマシ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

まぐろの他にやまいも・大葉が入っておりゴマ油での味付け!

値段も ¥700 とお手頃価格でした。

 

読谷村のJA直売所へ立ち寄った際の写真。

  

その名も「ゆんた市場」

定番のゴーヤー、アロエベラ、島らっきょうなど本土とは取り扱っている商品が違う!

見ているだけて楽しいし、安い!

滞在中に2回も訪れてしまいました。

あ~~~楽しい( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

今回はほんの一部を紹介しました。

大人のおんな旅・・・・色気がないと思わないで下さい( ̄へ ̄|||)

旅はこれからですo(*^▽^*)o~♪

 

次回の更新をお楽しみに!でわ(゚∇^*) テヘ♪

 

 

 

最後に、沖縄のきれいな海をUPしてみます。

(読谷村のビーチ)                  (古宇利島のトケイ浜) 

   IMG_13481.jpg  

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ