記事の詳細

enjoy!(^^)!

皆さんこんにちわ。

品質保証課の皆川です。

ここ最近の出来事として、私事ですが、息子が今月で息子が5歳の誕生日を迎え、その記念にではないですが、土日を利用して東京のお台場へ遊びに行って来ました!(^^)!

当初の予定では日帰りで遊びに行こうと思っていたのですが、行って見ると色々と遊ぶ場所があり、日帰りではもったいないと思い、急遽、ホテルを取り泊まりで行って来ました。

独身の時は、お台場とか観光スポット等には興味が無かったのですが、さすがに嫁や子供が出来ると、家族サービスの為にも、どこに行こうかなぁなんて考える様になりました。

息子も最近では、ひらがなも読める様にになったり、数字を数えられる様になったり、日々成長の早さを特に感じる様になりました。そんな中で、色んな場所に連れて行き、様々な経験から夢を持って貰ったり、目標を持って貰えたら良いかなぁなんて思います。

自分なんかは、父親の仕事場に一緒に連れて行って貰い、その時の印象が、「機械を操作し、金属を様々な形に作り上げていく」父親の姿を見て、プロ野球選手やサッカー選手等よりも、格好良く見えたのを今でも思えています。(ちなみに、私の父親も金属加工の製造を生業としています)。そのなこんなで、今の㈱協立製作所に入るきっかけとなりました。まぁある意味では子供の頃の夢が叶ったと言えるかもしれません。

話がだいぶ脱線してしまいましたが、息子の成長に日々喜びを感じている親バカな今日この頃です。

とまぁ、写真をアップさせようと思ったのですが、アップ方法を忘れてしまったのでまた次回・・・(T_T)

それではまた今度(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ