ホーム > スタッフブログ > 〇〇は計画的に!!

記事の詳細

〇〇は計画的に!!

こんにちは♪ 総務部の稲葉です(。・ω・。)ノ

 

もう今年も終わっちゃいますねぇ↓↓

 

一年を振り返ってみると・・・なんだか私は、色々なコトがありすぎた一年でした!!

良いことも悪いことも・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ~ _| ̄|〇

 

皆さんはどんな一年でしたか!?

 

 

さて②♪♪

 

悪いことは書いてると自分が落ち込むので、楽しかったことのご紹介!! ィェ-ス(≧∀≦♪)

 

私の大好物!! ガトーフェスタハラダのラスク→稲葉10.20①.JPG

の工場見学に行ってきちゃいました♪♪

工場の写真は・・・・・・・・・・

 

食べるのに夢中で忘れちゃいました(o≧▽゚)oニパッ

 

 

ナニシテンネン!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク(ゴメンナサイ)

 

そして、その流れで・・・・・ここにきちゃいました! 稲葉10.20③.JPG

 

さて②

ここはどこでしょう!??

 

 

答えは・・・・

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

答えは!!

  稲葉10.20②.JPG

 

 

ここ!!

『コストコ』でぇ~す♪

 

 

 

すべてのものがでかっ!!

そしておおっ!!

という感じでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク

色々なものがありすぎて、何だか楽しくなってきて(≧∇≦)キャー♪

気付いたら・・・・・家の冷蔵庫に入りきらないくらいの量を買っておりました _| ̄|〇 ハウッ

 

皆さん!!お買い物は計画的にしましょう!!

でないと、私のようになっちゃいますよぉ~!![壁]_・)チラッ

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

では②

ここら辺で失礼したいと思います!!

 

また来年ヾ(。・ω・。ヾ)

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ