ホーム > スタッフブログ > 今年も残り1ヶ月・・∑( ̄ロ ̄|||)

記事の詳細

今年も残り1ヶ月・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

3回目の登場となりました総務部・武井です。

11月も終盤を迎え、朝夕の冷え込みが一層厳しくなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

冷え性の私としては、非常にツライ季節になりテンション↓↓↓下がり気味です。

 

いきなり愚痴になってしまい失礼しました。

 

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

 

ここからは話題をかえましょうo(*^▽^*)o~♪

  

2012年も残すところ1ヶ月となりました。 

個人的に2012年を振り返ってみました(くだらない出来事ですが拝読下さい)

 

1月   ○厄を迎え『佐野厄除大師』へお参り

2月   誕生日を迎え○○歳になる

3月   自宅のパソコン壊れる(すぐ直ったけど)             

4月   スマホデビューする & 髪の毛30cmバッサリ     

5月   人生初の○○○服を着る

6月   京都旅行&車を買った&会社のブログデビュー

7月   BBQした

8月   静岡・箱根をプラリ                            

9月   内緒

10月  『水曜どうでしょう』にハマル

11月  日帰り温泉へ行ってきた

12月  ????予定は未定です

 

特に10月の『水曜どうでしょう』 おもしろい♪(* ̄ー ̄)v

全部はみてないですが『原付日本列島制覇』シリーズは(笑)

 

★名言集★

「寒さと風と匂いと危険を感じる」

「文久三年 嘉永六年」

「出前迅速 6日以内に!」

(ご存知の方は、大爆笑のはずです)

 

ついでに最近の話題を紹介します。

  

武井④.jpg 東京の高尾山へ行ってきました。

 紅葉は見頃でしたが激込み ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

 ※茨城の名山・筑波山も紅葉真っ盛りです。

  足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

今年もあとわずか ε=( ̄。 ̄;A フゥ...

皆様もお風邪などお召しにならないようくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

 

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ