ホーム > スタッフブログ > 5S・TPM小集団活動 第20ステージについて(続)

記事の詳細

5S・TPM小集団活動 第20ステージについて(続)

 こんにちは!企画室の高橋です。

 

 先日(11/7)、5S・TPM小集団活動第20ステージの発表会がありました。私も審査員になってから、2回目であり、少し、ブレーイクダウンした部分も一部ありましたが、活発な活動であったなと思います。最近、5S・TPM小集団活動について、ブログの更新をしていませんでした。すいませ~ん(謝)。

 

 ・・・というのが、先週までの話になります。第17~第19ステージ状況の連絡をしていなく、すいませんでした。次回からは・・・、更新していきますね(謝)

 

 それでは、今回の入賞チームを紹介します。

 

 ①最優秀賞:No.25【シップメント12】 ⇒ 最優秀賞おめでとうございます。今回、初の最優秀賞であり、皆さんの努力の賜物ですね。次は、プレッシャーがかかる2連覇に向かって頑張って下さい。

          リーダー:安田 富美夫

 ②準優秀賞:No.27【SG2R】 ⇒ 前回が、努力賞でしたが、ステップアップしましたね。次回は、ワンステップするのみですね。おめでとうございます。

          リーダー:山本 夕子

 ③準優秀賞:No.5【進めボンバーズ!!チーム】  ⇒ 惜しかったですね!毎回、入賞するので、安心感がありますね。

         リーダー:鈴木 崇

 ④努力賞 :No.22【AMX-004キュウベレイ】 ⇒ 入賞おめでとう~!次も入賞するようにチーム一丸で頑張って下さいね。

          リーダー:河内 洋力

 ⑤努力賞 :No.26【CS&D】 ⇒ 前回の準優勝賞からに比べると残念な結果でしたが、入賞する事に誇りをもって下さいね。次に期待しています。

          リーダー:石川 志信

 ⑥努力賞 : No.28【外注管理チーム】 ⇒ 入賞おめでとう~!次回も入賞できるように、期待しています。お疲れ様でした。

          リーダー:豊田 和彦

 

 入賞された皆さん、おめでとうございます!毎回、発表会の前に事務局が事前審査をするのですが、今回は、厳しくなりました。発表資料を期日までに掲示板に貼ってあるかが、勝敗の分かれ目でしたね。今回、発表内容で1番だったのが、【押忍!!金太郎総本部】チームでした。しかし、事前審査で資料が貼っていなく、残念な結果になりました。次に期待していきましょう。

 

 今回から分科会長がなくなり、直属の上司が各チームをみる事になりました。実際の所、あまり、機能しなかった気がしますので、次回に向けて、検討していきます。

 

 それでは、またね~。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?