ホーム > スタッフブログ > お背中流しましょうか・・・?

記事の詳細

お背中流しましょうか・・・?

 皆さんこんばんは。最近、朝晩メッキリ寒くなってきましたが体調管理は万全ですか?

 

 38歳を迎えた宮坂です。

 

 さて、今回は(も)バイクネタでどうかと・・・m( _ _ )m

 

 某課長が親善大使の如く箱根を推すので、とりあえず箱根へ。

 

 朝の4:30(遅刻者あり)に下妻市のセブンに集合し、ブォーーーンと箱根まで行き、

 

富士山.jpg

 

 

雲で隠れていますが、奥にそびえ立つのは、そう、富士山です!

 

 

 

 

 

 

 

 ヘロヘロになりながら宿にたどり着き、

 

 温泉に入ればM田課長代理から「背中を流させてくださいっ!」と言われ、チョット『どきどき』しながらお断わりしたのですが、それでも引かない持DA課長代理。結局断りましたが、何を狙っていたのか?未だに分かりません・・・(怖っ)

 

○○班長.jpg本人の希望により写真NGという事でしたが、宿で用意してもらったご馳走を見て、えらい勢いでにメンチを切っていたので、本人に内緒でコッソリアップしてしまいます!俊之番長、ゴメンなさい・・・m( _ _ )m

 

 

 そんなこんなで、帰り(翌日)に横浜中華街で買ってきた『ピンク色のチャイナドレス』を娘に着させ、風呂上りにビールを持ってきてもらう事を夢見ながら寝ましたとさ。(おしまい)

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ