ホーム > スタッフブログ > 寒い~(-_-;)

記事の詳細

寒い~(-_-;)

皆さんこんにちわ。品質保証課の皆川です。

最近、めっきり寒くなり布団から出るのが嫌な季節になってきましたねぇ(^_^;)皆さんは風邪などひいていませんか?

 最近、感じている事があるのですが、意外にもこのブログを読んで頂いている方が多い事の事実。今日も、お客さんと話しをしている時にブログの話しになり、読んで頂いているとの事でした(^^)v

だがしかし、このブログにてダイエット宣言をしてしまったワタシ(-_-;)

あれから全く痩せていないです。

しかも、大好きなスナック菓子もやめられません(T_T)

このままでは本当にデブになってしまう恐怖_(._.)_

明日からは必ず・・・

 

と言う事で、このブログを読んで頂いた方で、痩せマッチョになれる方法をご存知の方は御連絡願います(^_^;)

それではまた(^_^)/~

もし痩せたら肉体美を披露するかも・・・(-。-)y-゜゜゜

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ