記事の詳細

運動会♪

皆様こんにちは(^^)

購買部の皆川です。

 

今日から11月。

ついこの前2012年を迎えたと思っていたのに

気付けば今年も残すところあと2ヶ月ですね♪

 

20歳を過ぎてから本当に1年が早い早い。。。

 

さてさて、話は変わりまして!

少し前の事になりますが、

今回は先月息子君の運動会について(*^^*)

 

今年から年少になったということで

開会式から閉会式まで初めて最後まで参加しました♪

 

開会式から息子君は体操もせず

足元に居る虫達を追いかけたり、ふらふらしてみたりと

母ちゃんは少々、、、いや、だいぶ心配でしたが(笑)

競技になると「おっしゃー!」なんて言って気合十分で

かけっこ2位(2人で走って(笑))

お遊戯もノリノリで上手に踊れて

親子競技も1位でゴールといい感じの結果でした♪

 

ほかの子供たちの競技のときは

ちゃんと自分の椅子に座って見て

「がんばれー!」なんて応援したりなんかして

ぐずぐずだった去年とは全く違った成長が見られました(´∀`)

 

私も先生VS保護者の競技に出させて頂いて

翌日見事に筋肉痛になったりと

楽しい思い出がまたひとつ増えました(∀)

 

来年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

 

 

まとまりがなくて申し訳ありませんが、

今日はこの辺で失礼致しますm(__)m

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ