ホーム > スタッフブログ > ぉNIKU (o ̄∀ ̄o)

記事の詳細

ぉNIKU (o ̄∀ ̄o)

皆さん お久しぶりです。

総務の稲葉です(。・ω・。)ノ

最近は、めっきり家でゴロ②しているばかりでネタがないため・・・・・

もうすっかり秋の陽気ですが、夏真っ盛りにワープさせていただきます♪

今年の夏は

仙台に牛タンを食べに行ったり♪             

  稲葉10.9.jpg

                

  ↑ 利久の牛タン『極』定食!!  

 

稲葉10.9②.jpg

 

←お馬さん彼女募集中!!     

        

 

お馬さんとバーベキューをしてみたり?♪♪

楽しい夏が過ごせましたヾ(`▽´〃)ノ=з

 

それにしても、どっちもお肉食べてるって・・・・・・

私、決して肉食系ではないですよ [壁]_・)チラッ

たぶんですケド( ̄▽ ̄;)

やっぱり夏はお肉食べてスタミナつけないと、もたないですからね(o≧▽゚)oニパッ 

 

食欲の秋は何を食べようかな♪

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o ワクワク

 

ってコトで、何だか食の話ししかしてませんが・・・

今回はこれにて失礼します♪

 

では、また(`・ω・´)ゞ

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ