ホーム > スタッフブログ > ワクワク(^^)v

記事の詳細

ワクワク(^^)v

皆さんこんにちわ!

品質保証部の皆川です。

最近、だんだん暑さも和らぎ、秋の気配がうっすら感じる様になりましたね。

( まだまだ、暑い日は続きますが(^_^;) )

 

と言う事で、実は、先週スマートフォンを予約して来まして、今週は、ワクワクしながら入荷の連絡を待っていました。

そして、ついに入荷の連絡が入り、今週の日曜日辺りに取りに行こうかと思っているのですが、スマートフォンを使いこなす自信無し(T_T)

どうも、画面をタッチしてメールしたり、電話したりするのに抵抗が・・・。絶対、違う所を押しそうで、使う前からとても不安です。

でも、周りの皆もスマートフォンを使っていると言う事も有り、早く時代の波に乗れる様に頑張りたいと思います。

それではこの辺で(^_^)/~

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ