ホーム > スタッフブログ > 初めまして(´ー`)ノシ

記事の詳細

初めまして(´ー`)ノシ

 

皆様初めまして。

N部長のご指名により、今回ブログメンバーに加わりました皆川です(^^)

 

これまで私はスタッフブログを更新して下さるメンバーの皆様に

「ブログ書いて~!!」なんて更新を促す役割をしておりましたが、

まさかの私がメンバーに参加するパターンに正直驚いております^^;

 

ですが、ご指名を受けたからには精一杯頑張りますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

最初なので、まずは自己紹介からさせて頂きたいと思います♪

 

 

名前  :  皆川 美保

 

所属  :  営業部

 

血液型  :  A型

 

趣味? :  お買い物♪

セールとか、50%OFFとか、残り1点!!なんていう言葉に弱いです(笑)

 

 

 

話は変わりまして、今年のお盆休みは9連休(((*゜∀゜*)))

ということで、相棒(息子)と運転手(旦那はん)を連れ?色々な所に行って参りました★!

まずは電車系が大好きな息子ちゃんを楽しませようと幕張メッセで開催されている

トミカ博 へ行って参りました♪

 

皆川①.jpg物凄い人で前に進めず、アトラクション?もほぼ30分待ちなどで不機嫌な息子を抱えては並べず、

自由にレールや駅を組み合わせて電車を走らせられる無料のコーナーで時間いっぱいまで遊び

滞在時間2時間弱で幕張メッセを後にしました...(笑)

 

あとは、カブトムシを探しに私が中学生の頃に行った記憶のある里山へ=3

虫除けを忘れて森の中へ入って行った私たちは、大量の蚊に襲われ

年々虫が大嫌いになっていく私は色んな虫を発見する度ぎゃーぎゃー叫び、

蚊が多すぎて帰ろう!!ってなった時ブタメスを発見!!!!!

そしてパパさんが木を蹴るとハラハラとクワガタくんが落ちてきたー!!!(・∀・)!!!

ブタメスちゃんには逃げられましたが、無事クワガタくん捕獲に成功★☆

 

我が家に新しい仲間が増えました♪

 

皆川②.jpg 

息子命名「クワさん」だそうです(笑)

そんなクワさんにゼリーをあげるのが息子の日課になっています(´ω`)♡

でもいじめすぎてズボンの中に入ってしまい、思いっきり太もも挟まれて号泣したのは内緒(・x・)しー

 

 

あとは地元の盆踊りやら、久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごせたり

特になにもせずだらだらしたりと、とても充実した連休になりました\(^o^)/

 

皆様はどんなお休みを過ごされましたか^^?

 

 

長くなりましたが、今回はこれで失礼させて頂きます(^^*)/

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ