ホーム > スタッフブログ > 宮坂家in軽井沢

記事の詳細

宮坂家in軽井沢

  突然ですが、暑さでヤラれていませんか?完全にヤラれている宮坂です。

 さて、今回は昨年同様、長期(9日間)のお盆休みが取れたので思いっきりバカンスしてしまいました。朝5時に起きてバイクでひとっ走り、子供とひたすら遊び、酒を飲み寝る。時には仲間に裏切られ群馬まで1人でツーリングしたり・・・

 

 がしかぁ~し、長期連休ったら家族旅行でしょ?

 

 今年はちょっくら軽井沢まで行ってみました。

 そんなこんなで、とりあえず軽井沢おもちゃ王国なるところに行ってきました。

←写真左 かき氷を食べたら必ず  カキ氷.jpg     ブロック.jpg

 やりますよね?舌だし(笑) 

 

ブロックで出来た鬼の前でピース!

                写真右→

 

 

 

 

 

 思いっきり遊んだ後は、素敵なホテルで温泉に入り、豪華なお食事をして寝る ( ̄ー ̄)ニヤリ             こんな贅沢出来るのも・・・オレのおかげかな? ホテル.jpg    

 

 

ホテルの前で記念撮影!

 

 

 

 また来年も行ければいいなぁ、と思う今日この頃です。 ほんじゃ、また ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ