ホーム > スタッフブログ > こんにちは、瀬畠です

記事の詳細

こんにちは、瀬畠です

こんにちは瀬畠です。

 

今回は協立製作所内で人事異動があり、私の上司が変わりましたので御紹介します。

 

新しい上司は、なんと普段からプライベートを含め色んな場所で一緒に遊んでいる

海老原さんが新上司となりました。

 

瀬畠Kブログ3-①.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常日頃、遊びの中でも人生論や哲学的な考え方を教えてくれている海老原さんですが今回の新しい役職について意気込みを聞いてみました。

 

「今回の人事異動での意気込みを教えてください。」

 

海老原さん

없는 돼지는, 단순히 돼지다!! 」

 

自分の勉強不足から、やっぱり会話が難しく意思疎通が出来ませんでしたが、燃えているのは分かりました。

瀬畠Kブログ3-②.jpg 

 

 

 

 

 

では、またね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ