ホーム > スタッフブログ > 男のロマン

記事の詳細

男のロマン

 みなさん、こんばんは。なんか妙に調子が悪い宮坂です。

 2/5(日)に社内関係者(5人)+私の友人とその知り合い(3人)の合計8人での暴走・・・でなく大人のツーリングに行ってきました。

 まずは各方々の相方をご紹介。右手前から、平○氏(RZ250R)、持○課長代理(XJ400D)、○見班長(CBR400F)、瀬○課長(GSX400F)、私(CB750)、友人Y(GOLDWING)、知り合いA(Z400GP),知り合いB(ZRX1200DAEG)の合計8人と8台です。

P1000277.jpg

 10:30に筑西・桜川インター近くのセブンイレブンを出発し、国道50号線をひたすら蛇行?するGSX400Fを先頭に白里町の休憩所までの比較的緩やかな山道を攻めまくり(笑)その場で解散という、超短時間の暴走・・・でなくとても楽しいツーリングでした。

 今年の1/28にバイクを購入したばかりで、かつ約15年間のブランクがあったため、めちゃくちゃビビリの走りでしたが、同じ趣味を持つ仲間と走れてとても楽しかったです。途中の一服タイムでのバイク話や世間話などのコミュニケーションも、これまた良ろしでございました。

 春になったら、また行っちゃう?とみんなを誘ってみようとおもいます。 ↓愛車のCB750です↓

  P1000265-1.jpg       では、また。

   

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ