ホーム > スタッフブログ > 「瀬畠活動計画」

記事の詳細

「瀬畠活動計画」

こんにちは  瀬畠です。

今回は仕事の出来る男、清水さんにインタビューを行いました。

 

予定では1時間程のインタビューでしたが、聞きたいことが沢山あり、予定を大幅に短縮し15分となってしまいました。

 

瀬畠K 0513①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(仕事の鬼と呼ばれる清水さん)

  

 

清水さんの仕事に取り組む姿勢を教えてください。

結局ほれ、朝一で並んでも結局やるか悩んで、やっちゃうのが何で?って聞きたくなるよな。

 

清水さんが迅速に仕事を進められるコツを教えてください。

結局ほれ、出てても少し回して止めればいいのに呑まれるまでやっちゃうのは何で?って聞きたくなるよな。

 

・・・・・・・。

結局ほれ、50号線のラインは外せないのは何で?って聞きたくなるよな。

 

何言っているのか良くわかりませんでしたが、貴重なアドバイスありがとうございました。

 

瀬畠K 0513②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ