ホーム > スタッフブログ > はじめまして。

記事の詳細

はじめまして。

お初にお目にかかります。

ブログ初心者の持田と申します。

またしても初参戦(3人連続)でございます。

 

はじめに自己紹介です。

名前:持田大志

所属:生産システム管理課

年齢:29歳

入社日:2002年4月1日

 

まさか、自分がブログって呼ばれるものに手を出すとは思いもしませんでした。3日坊主にならぬよう精進して参ります。

それでは、最初ということで何を書き込みましょうかね?(過去のブログを読むこと5分)

皆さん上手にかかれています。真似もできそうにないので、とりあえず直近の社内行事について書いてみます。

 1月29日は協立製作所の棚卸日です。従業員全員での共同作業、丸1日ががりの作業です。

私事ではありますが、当日は、朝早くからの資料作りが待っております。8:00までに資料を渡せるようにしなくては・・・。

当日の予定は早出をさせてもらう為、会社についたら先ずは朝食を取ります。

コンビニで買ったオシャレな缶コーヒーとオシャレなカレーパンをいただき、胃がもたれたところで、作業開始!!黙々と資料をつくる予定です。

次第に空が明るくなってきて、作業にも終わりが見え始めた頃、休憩をもらう。

外を見ながら飲む"あたたか~い"缶コーヒー。

『生きてるってすばらしい』

最後は資料を分け配布し終了です。

『とりあえず終わったんで帰ります。お疲れ様でしたー。』・・・とはならず、引き続き棚卸作業に突入するでしょう。

 ダラダラ書いておりますが、簡単にいってしまえば、明日も一日がんばろうって事で、今回のブログとさせていただきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?