ホーム > スタッフブログ > 夏の過ごし方

記事の詳細

夏の過ごし方

今晩は!営業部;山本です。

いやいや、暑いですね~。最近誰かと話すにしても必ずこの言葉が先に付きますね。今日から休み明けで仕事がスタートですが、皆さんのお盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

私の今年の盆休みはズバリ読書!なんだか最近、体が(脳か?)妙にミステリーを欲しているらしく、ネットなどで調べて綾辻行人のいわゆる「館シリーズ」をごろ寝しながら読みました。正月は寝てても良い雰囲気がありますが、お盆休みは寝ては行けない、海に行かなきゃ行けない!!等と感じてしまうのは私だけ?冗談はさておき、久しぶりに読書に没頭しました。4日間の休み中に計4冊。毎日1冊は中々しんどいですね。おかげで本当は痩せるはずの休みが、家の中でじっとしていたので減量計画に支障をきたしてしまいました(何かにつけて支障をきたしてはいますが・・・)。

明日からはたくさん汗を流して頑張ろうと思いますが、今年は熱中症の事故が増えていますので、皆さんも体のケアを大事にしてください。

それではまた!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ