ホーム > スタッフブログ > がっかり(-_-;)

記事の詳細

がっかり(-_-;)

皆さんこんにちわ。品質保証部の皆川です。

 

今日は、NEXTプロジェクトにて現場巡視があったのですが、その中で品質保証部の検査室の巡視も行なわれました。

 

そして・・・。

 

 

がっかり(;_;)

 

私から見ても指摘する箇所がたくさんあって、ある意味「宝の山」状態でした。しかも、机の上、回り、誰が見ても整理・整頓されている状態にはなっておらず、とても品質保証部として胸を張れる状態には程遠い状況でした。しかし、管理者として、下を向く事はNGだと思いますので、これから皆と一緒に改善して行きたいと思います。

自慢では無いですが、自分の机の上は実は綺麗なのです(-_-;)

それはなぜか?

ある尊敬する方々の机の上はいつも綺麗だから。ただそれを真似てみただけです。

しかも、その方々は仕事も出来るし、相談にものってくれる。まぁ私が今、目標にしている方々でもあります。だから、先ずは考え方や、行動から真似てみようかなって(~_~)

まぁその方々にはまだまだ追いつけないですが、いつか自分も・・・!(^^)!

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ