ホーム > スタッフブログ > ビックリです!

記事の詳細

ビックリです!

今晩は、営業部;山本です。

鳩山首相が辞任致しました。前日のニュースや新聞記事では「続投の意欲!」なんて載っていた気がするのでとてもビックリしました。でも野党や一般の方の論調はいい加減で・・・。最初は「早く辞めた方が良い」という物だったのが、「今更辞めて無責任だ」みたいな反応・・・。その場その場で変わる事はあると思いますが、こうも変わるとは。それにしても皆さん期待はしていたと思うのです。そういう意味では残念です。

閑話休題。最近色々なジャンルの本を読む事が増えました。仕事関係やら、歴史物やらミステリーやらで。読書は好きだったのですが、今までサボっていた分取り戻しています。疲れた頭に流し読みできる読書は良いですね。お酒を飲んで寝るより、読みながら寝てしまう方が熟睡している気がするのは私だけでしょうか?

それではまた!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ