ホーム > スタッフブログ > 最近の出来事(2010/6)

記事の詳細

最近の出来事(2010/6)

 皆さん、こんばんは!生産技術部の高橋です。

 

 早いもので、もう、6月ですね。だんだん暑くなるので、体調管理には十分気をつけていきましょう。

 

 5/28は、給料日だったのですが、部署内の新入社員の歓迎会を行いました。生産技術部と保全課の合同で歓迎会をしました。下記のメンバーが期待の新人達です。

 

 生産技術課:羽田 哲也、細谷 裕治

 

 保全課:山口 大介

 

 写真は、秋頃に新入社員紹介の時までのお楽しみにして下さい。歓迎会は、羽田君、細谷君、そして、山口君達と話ができ、楽しい時間を過ごすことができたなと思います。お酒の力で・・・言う人もいたけど、それは、気にしないで・・・(笑)。

 

 現在、プロジェクトチームを組んで、会社を良くしていく為には、今後、どういった活動をしていけばいいのかということをメンバー10名で活動しています。その一貫として、6/5に物流改善として、レイアウト変更をメンバーで行いました。その辺の詳細は、7月くらいから、広報の海老原、山本から連絡があると思うので、乞うご期待していて下さい。

 

 さて、明日は、5S・TPM小集団活動の第11ステージ発表会になります。今回から分科会長を退き、皆川分科会長に引き継いだので、頑張って欲しいと思います。期待しているからね~(笑)。

 

 ※さて、サッカーWCも今週から開幕しますね。日本代表は、この所、4連敗と調子が悪いですが、14日のカメールン戦に期待しましょう。個人的にフォーメーションは、4-4-2でFWの2トップで実践して欲しいと思います。得点力不足を解消してくれ~!なぜ、鹿島アントラーズの内田選手を起用しないのかが不思議です。怪我でもしているのでしょうか?誰か知っていたら教えて下さいね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ