ホーム > スタッフブログ > お盆明けですが、皆さん、調子はどうですか?

記事の詳細

お盆明けですが、皆さん、調子はどうですか?

 こんにちは!生産技術課の高橋です。

 

 木曜日、ブログを書こうとしたら出張していましたので、今日、更新させて頂きます。

 

 お盆休みが終了し、早1週間がたってしまいましたね。皆さんは、どのようにお過ごししたでしょうか。私は、15日に中学時代の同窓会があったので、そちらに出席してきました。私も30歳になる年ですので、同級生の皆さんは、結婚されている方々が多くみられました。私は、・・・まだ、独身生活です(笑)。ここだけの話しですが、同窓会に行く時は、卒業アルバムを見てから行ったほうがいいと思いましたね。な・な・な名前が思い出さなくて苦労しました。顔は、分かるのですがね・・・後は、充実した休みを過ごすことができたかなと思います。

 

 さて、今週は、休み明けということでしたが、長く感じるかなと思ったのですが、あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。来週は、ある設備の移管をするために、週明けから準備におわれるのではないかと思います。スタッフ一同で力を合わせていきたいと思います。

 

 ※水曜日の試合、鹿島アントラーズが負けてしまいましたね。首位独走とはいえ、まだまだ油断は禁物ですね。Jリーグを見ていると、得点王になる選手は、外国人選手ですよね。日本人が出てきてくれれば、ワールドカップに繋がるので、今後に期待していきましょう!個人的には、高原選手を応援しているのですが、最近、少しずつではありますが、調子を戻してきた感じですよね。

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ