ホーム > スタッフブログ > 改善報告会2022/3

記事の詳細

改善報告会2022/3

 こんばんは!協立製作所の高橋です。


 まん延防止が解除しましたが、相変わらず、茨城県の感染者が減少しませんね(泣)

 皆さんも十分気を付けて下さいね。

 そんな中、会社の裏にこんなきれいな桜が咲いていましたので、写真を載せたいと思います。

 
桜220401.jpg

 さて、3/31に気づきをテーマに各チームから改善報告会がありました。その時の写真になります。隠し撮りが、もろばれてしまう写真になっています(笑)マスクをしているので、分かりづらいとは思いますが、こんな感じでやっていま~す。
 多くの仲間とディスカッションできて、大変有意義な時間を過ごす事ができました。感謝!感謝!です。


Cチーム発表210331.jpg

Aチーム発表210331.jpg

Bチーム発表210331.jpg

Dチーム発表210331.jpg

Fチーム発表210331.jpg

 では、また!

 ※先日のサッカーWC最終予選・・・最終戦(ベトナム)をTVで放送していたので、久々に観る事ができ、大変、嬉しかったですね!試合内容は、残念な結果となった為、1-1のドローでしたね。前半は、ペースをつかめていない感じでしたが、後半からメンバーも変えた事で、リズムが良くなってきたので、負ける気配を感じなかったな~と思いました。それでも残念な結果でした(泣)
 この影響で、本選のグループリーグは、強豪と当たる可能性がありますが、ポジディブに考えれば、強豪を倒して、決勝トーナメントに進出するともっと盛り上がりますね!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?