ホーム > スタッフブログ > 2022年 仕事始め!

記事の詳細

2022年 仕事始め!

 新年あけましておめでとうございます。協立製作所の高橋です。


 昨年は、大変お世話になりました。

 通常通りの生活が戻りつつと思いましたが、今週に入り、コロナ(オミクロン株)の感染が増加していますので、気を引き締めていきましょう!手洗いとうがいは、徹底的に実行しましょう!

 本年も協立製作所を宜しくお願います。

 1/5より、2022年のスタートになります。皆さん、ゆっくり休めたでしょうか(笑)

 私は、規則正しい生活をし、朝は、ランニングをしていました。通常は、ウォーキングなのですが、寒すぎて、走ってました。これを通常の時も継続しないと効果がでませんね(泣)

 今年の干支は、寅年ですね~!

 相場格言では「千里を走る」の年といわれる「寅年」の2022年は、これは躍進というよりも、政治・経済で波乱が起こりやすい年になる気配も感じられますが、それに対応できるように頑張っていきたいと思います。

 さて、初日は、新年の挨拶と年末に表彰できなかったので、表彰式をしました(外で!謝)。

 その時の写真になりま~す。

 
新年表彰式210105-2.jpg
新年の挨拶をしている様子

新年表彰式210105-3.jpg
成人祝贈呈の様子

新年表彰式210105-4.jpg
品質優秀賞


新年表彰式210105-6.jpg
ひやり・はっと賞(品質、安全)の様子-1

新年表彰式210105-7.jpg
ひやり・はっと賞(品質、安全)の様子-2

新年表彰式210105-8.jpg
ひやり・はっと賞(品質、安全)の様子-3

新年表彰式210105-9.jpg
ひやり・はっと賞(品質、安全)の様子-4


※生産性向上賞は、該当者なしでした。残念⤵次回、期待していま~す⤴

 皆、マスクをしているので、顔は分かりづらいと思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえるとありがたいです。

 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?