ホーム > スタッフブログ > 技能競技大会2019年

記事の詳細

技能競技大会2019年

 こんにちは!協立製作所の高橋です。

 今年もあと3ヶ月ちょっとですが、1年過ぎるのが早い感じをするのは、私だけでしょうか。年を重ねると早いですね(笑)

 さて、先日(9/14)、毎年恒例の技能競技大会がありました。今年は、Y.M選手が、協立製作所の代表で出場しました。

 その時の様子の写真になります。怪我もなく、無事、終了して、安心しました~。10月に表彰式がありますので、期待しましょう!

 当日、私は、審査員として、別の会社に訪問しました。こちらでは、いろいろとトラブルがありましたが、来年、再トライして欲しいなと思います。

技能競技会2019-4.JPG 
技能競技会2019-1.jpg
技能競技会2019-2.jpg
技能競技会2019-3.jpg

 では、また!

 ※ラグビーWCが、アジア初で、日本で開始しましたね!日本もロシア戦に勝利しました。ラグビーは、観る機会がないですが、今回、テレビで観ましたが、かなり激しいスポーツだなと感じました。選手の皆さんの超人た肉体が凄かったですね。あれぐらい鍛えないと、厳しいスポーツだと思いました。次回は、世界ランキング1位のアイルランド戦ですので、皆さん、応援しましょう。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ