ホーム > スタッフブログ > 指導内容の様子!

記事の詳細

指導内容の様子!

 こんばんは。協立製作所の高橋です。

 9月に入り、秋に近づいてきましたね。先日は、台風の影響で、千葉県がかなり被害を受けました。非常に残念な結果でした。まだ、停電で復旧していない所もありますので、早急に復旧する事をお祈りします。
 協立製作所は、場所が茨城県にありますが、幸い従業員の被害はなかったので、安心しました。協立製作所の工場もおおきな被害は受けませんでした。

 最近は、コンサルの先生の指導の様子をブログに載せていませんでしたので、7月時の写真になります。あっ!・・・先生が載っていない。そういえば、メンバーの写真しか撮っていませんでした(泣)

 この写真は、最後のまとめ時に、次回までに改善する事を記載している様子です。メンバーのかたがたは、生産性30%向上に向けて、頑張ってくれています。

コンサル様子.jpg では、また!

 ※先日、サッカーWC予選が始まりました。2022年のカタールに向けて、期待しています。若手の選手もたくさんいて、しかも海外で活躍している選手が多くなりましたね。なんとか4大リーグで活躍できる日本人選手が増えればなと思います。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ