ホーム > スタッフブログ > ベトナム人実習生2期生の歓迎会!!

記事の詳細

ベトナム人実習生2期生の歓迎会!!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 梅雨に入りましたね~。そして、夏が近づいてきた感じで、日の入りも遅くなり、19時くらいでしょうかね。夏といえば、蚊にさされないようにしましょうね。また、水分補給もこまめにして、体調管理には十分気を付けて下さいね!

 さて、先日(5/30)、ベトナム人実習生2期生の歓迎会をしました。実習生は、2月に協立製作所に入社しました。それから時間が経ってしまい、申し訳ないですが、今回、やっと、歓迎会ができました。ただ、花見会が4月にあったのですが、その時は、従業員の前でも紹介をしました。順番が逆になってしまいました~(謝)

 1期生は、男性6名でしたが、2期生は、男性3名と女性3名で、合計6名になります。びっくりしたのが、普通に会話ができていたので、日本語能力が高いなと思いました。これから、もっと日本文化に慣れていって欲しいなと思いました。

 協立製作所の皆さん、実習生2期生の面倒を宜しくお願いします。

ベトナム人実習生2期生歓迎会190530.jpg では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ