ホーム > スタッフブログ > 花見会2019年について

記事の詳細

花見会2019年について

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 GWもあっという間でしたね!皆さんは、どのように過ごしたでしょうか?私は、・・・残念ながら、体調を崩していた為、家で、休んでいました(泣)

 協立製作所のGWは、4/27~5/5までの9連休でした。休日中も出勤対応した従業員の方々には、感謝申し上げます。

 さて、先日(4/26)、花見会が開催されました!!私は、・・・出張の為、出席ができなかった為、写真で想像してみたいと思います(笑)

 その時の写真になります。

 花見会190426-1.jpg
                      高橋社長の挨拶の様子!

花見会190426-2.jpg                   中川工場長の乾杯の様子!

花見会190426-3.jpg                   ベトナム人実習生2期生の紹介の様子!

花見会190426-4.jpg                    カラオケで盛り上がっている様子!

 そして、最後の中締めは、海老原部長がしました。残念ながら、カメラマンが、お酒を楽しんでいたみたいで、写真はありませ~ん(笑)

 カメラを担当した方には、対応ありがとうございました。おかげで、ブログに花見会の様子をアップする事ができました!

 では、また!

 ※最近は、海外サッカーの放送をする番組が少なくて、残念だな~と思う今日この頃です。フジテレビのマンデーフットボールが復活してくれないかな~。やべっちFCやスパーサッカーもJリーグばかりではなく、海外サーカーを多く放送して欲しいですね。サッカーアースくらいですかね・・・ただ、毎週、放送しないのが残念ですね!


前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ