ホーム > スタッフブログ > キックオフ~!

記事の詳細

キックオフ~!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 1月もあっという間でしたね。もうすぐ、2月というのは、時が経つのが早く感じますね(笑)。

 1月は、出張が多かったな~と感じる今日この頃というやつですね(汗)。

 さて、先日(昨年)、協立製作所では、コンサルの先生の指導のもと、各チームのキックオフをしました。各チームの決意表明と今後の計画の発表があり、協立製作所のメンバーであれば、やり遂げてくれると思いました。

 目標は、生産性向上20%になります。

 その時の様子になります。


キックオフ-1.jpg
司会進行役の様子


キックオフ-2.jpg
活動の説明の様子


キックオフ-3.jpg
先生からの指導の様子


キックオフ-4.jpg
社長から激励の挨拶の様子

 では、また!

 ※昨日は、サッカーのアジアカップ準決勝が行われ、日本vsイラン戦でしたね。大迫選手と原口選手のゴールで、イランを撃破してくれて、ありがとう~!新制日本代表は、若手を起用しているので、今後に期待できるなと感じています。2/1の決勝戦が楽しみですね。
 中島選手が、カタールのチームに移籍という報道をみました。ちょっと、残念だなと感じています。やはり、レベルの高いヨーロッパで、活躍して欲しいという気持ちがありましたからね(泣)。
 そして、テニスでは、大阪選手の全豪制覇と良いニュースが続きますね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ