ホーム > スタッフブログ > 2018年忘年会!!

記事の詳細

2018年忘年会!!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 来週は、クリスマスですね・・・特に、何もなく、寂しい感じですが・・・(泣)、今年も、残り2週間ですので、皆さん、頑張っていきましょう~(笑)!

 先日(12/7)、協立製作所の忘年会がありました。約100名くらいの出席者だったと思います。

 社長の挨拶から始まり、私は、乾杯の音頭をしました。その後、くじ引きによる皆さんが、楽し~みにしていたクリスマスプレゼントがありました。私は、何と・・・あ・た・り・ま・・・・・・・・・・せんでした(泣)。

 残念(泣)

 日頃の行いが悪いみたいですね(汗)。ただ、親睦会の皆さんは、よく考えていて、はずれた人にもお菓子を配布していました。久々に忘年会に出席でき、楽しかったですね!昨年は、急遽、出張が入り、出席できなかったのが、懐かしい思い出です(泣)

 また、来年が、楽しみですね~!

 さてさて、中締めの前に、社長からサプライズで、じゃんけん大会がありました。じゃけんに勝った幸運の君、おめでとう~!!名前は、伏せておきましょう(笑)

 最後に、佐藤部長代より、中締めをして、無事、終了しました。
 
 その時の写真で~す!


忘年会181207-1.jpg
社長の挨拶の様子(写真が横向きで、すいません(謝))

忘年会181207-2.jpg
司会者の様子


忘年会181207-3.jpg
クリスマスプレゼント!!

忘年会181207-4.jpg全体の様子-1


忘年会181207-6.jpg

忘年会181207-7.jpg
クリスマスプレゼントが当たった様子


忘年会181207-10.jpg
中締め後の様子(一応、私も写っています(恥))

 最後になりますが、今回、忘年会をセッティングしてくれた親睦会の皆さん、ありがとうございました。

 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ