ホーム > スタッフブログ > お客様とのグループ活動('18/12/7)!!

記事の詳細

お客様とのグループ活動('18/12/7)!!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 1月は、インフルエンザが流行っていましたが、皆さん、体調はいかがでしょうか。私もインフルエンザではなかったですが、体調を崩していました(泣)。

 さて、昨年の12月に(12/7)、お客様とサプライヤーのグループ活動がありました。この時は、協立製作所で開催され、皆さん、関西方面から来社しました。関西の時は、協立製作所のメンバーだけが、スーツですが、さすがに、今回は、皆さん、スーツで来社されました。関西だとアウェーな感じですがね(笑)

 毎回、関西方面の方が、グループ活動で来社する時は、時間の都合上、全工場を見学する事ができませんでしたが、今回は、スピードアップして、全体をみてもらいました。調整した方々に、感謝感謝です。

 さて、その時の写真になります。

5S集合写真(協立)181207.JPG では、また!

 ※2/1に、サッカーのアジアカップ決勝が行われました。残念ながら、日本vsカタール戦は、日本が完敗しました。やはり、前半に先制点があり、そして、スーパーゴールがあり、日本のペースではなかったと思います。後半、やっと、1点を返しましたが、その後、PKで撃沈でしたね(泣)。日本代表メンバーには、今回を糧に、次のコパアメリカに期待していきましょう!日本代表メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ