ホーム > スタッフブログ > 昇進祝い!!

記事の詳細

昇進祝い!!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 皆さん、早いもので、今年も3ヶ月をきりましたね。怪我には、十分気を付けて下さいね。

 さて、先日(9/28)、協立製作所では、課長(課長代含む)に昇進した方々の昇進祝いをしました。上司の方も参加し、ささやかではありますが、お祝いをしました。

 まず、初めに、司会は、中川工場長より、社長の挨拶から始まり、私の乾杯の挨拶、最後の中締めは、急遽、指名された瀬畠部長が行い、無事、終了しました。

 課長に昇進した方々は、これから、困難な事も多々あると思いますが、協立製作所を盛り上げいきましょう!

 その時の写真になります。ちなみに、私は、写真を撮っていたので、写っていません(泣)。

昇進祝い-1.jpg



昇進祝い-2.jpg



昇進祝い-3.jpg

昇進祝い-4.jpg
 では、また、お会いしましょう!
 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ