ホーム > スタッフブログ > お知らせ!

記事の詳細

お知らせ!

 こんにちは!協立製作所の高橋です。

 皆さん、先日の台風の影響は、問題なかったでしょうか。協立製作所は、無事、通常稼働ができました。最近は、自然現象の影響で、西日本の方々が被害を受けています。お悔やみ申し上げます。

 私の友達にも安否確認をした所、無事だった為、一安心しました。

 さて、協立製作所は、明日からお盆休みになりますので、お知らせします。

 期間:2018/8/11~8/16

 毎年、長期休み中は、海や川、そして、山での事故がある為、皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。暑さもまだまだ、厳しいですので、こまめに水分補給をしましょう。

 楽しい休みを過ごして下さいね。

 それでは、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ