ホーム > スタッフブログ > サッカーWC・・・

記事の詳細

サッカーWC・・・

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 最近は、暑い日が続き、皆さん、熱中症は大丈夫ですか。水分補給をこまめにしていきましょうね。

 サッカーWCも日本が敗戦し、残念な結果でしたね。夜中からのキックオフだった為、録画をしていたのですが、結局、最後まで、試合を見てしまいました。寝不足のまま会社へ出勤(笑)。1点、2点とゴールした時は、これはいけるかもという期待感がありましたが、やはり、ベルギーの底力がすごかったですね。延長戦かなと思っていましたが、最後の最後で・・・残念。

 日本代表には、感動ありがとうと言いたいですね!コロンビア戦から始まり、セネガル戦、そして、ポーランド戦と続き、決勝トーナメント1回戦は、世界ランク3位のベルギーとの戦いは、感動しました~!

 さて、次回は、4年後に期待しましょう!

 それでは、また、お会いしましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ