ホーム > スタッフブログ > 指導会181106!!

記事の詳細

指導会181106!!

 こんばんは!協立製作所の高橋です。

 11月に入り、今年も残り2ヶ月をきりましたね。これから、寒い日が続きますので、皆さん、厚着をして、体調管理には気を付けていきましょう!

 昨日は、2回/月の指導会がありました。最近、2回連続、途中で抜けて、出張している為、協立製作所のメンバーには、申し訳ないなと感じています。次回は、途中抜けがないように、予定をしているのですが、毎回、急遽というのがあり、注意していきたいと思います。

 最近は、9時~10時の間に、各チーム長より、改善状況の報告をし、その後、現場での指導があり、最後にまとめをしています。最後に、まとめる時に、下記のように内容を記入します。これは、まだ、まとめる前の状況ですがね(笑)

指導会181106.jpg
 では、また!

 ※最近のサッカー日本代表は、若手の選手が出場していて、次回のカタールWCが楽しみですね!そして、Jリーグでは、AFCが熱いですね!鹿島アントラーズが、決勝の第1戦を勝利し、11/10の第2戦も勝利すれば、世界クラブワールドカップに出場できます。そうなれば、昨年の浦和レッズに続く感じで、楽しみですね!頑張れ~!鹿島アントラーズ!!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?