ホーム > スタッフブログ > インドに行ってきました~!

記事の詳細

インドに行ってきました~!

 皆さん、こんばんは!高橋です。

 先日、インドに出張してきました。かなりハード日程でしたが、何とか無事、協立製作所に戻って来る事ができました。

 お客様の工場や地場メーカーの工場を見学しました。まだまだ、発展途上国ではありますが、中国を将来抜く勢いがあるのではないかと思います。

 デリーの空気は、最悪でした(汗)。空港に着いた時に、喉が痛くなりましたが、体調の問題はなかったですね(笑)。他の場所は、デリーに比べて良好でしたね。

 食事は、カレー尽くしでしたが、おいしかったですね。さすがに、当分、カレーは遠慮しておきます(笑)

インド-1.jpg町の風景-1


インド-2.JPG.jpg
町の風景-2

インド-3.JPG.jpg
大気汚染中

インド-4.JPG.jpg日曜日に世界遺産のタージマハルを観光!


 最後に、協立製作所に興味がありましたら、皆さん、連絡下さいね~。

 

 それでは、また、会いましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ