ホーム > スタッフブログ > 技能競技会表彰式!!

記事の詳細

技能競技会表彰式!!

 皆さん、こんばんは!髙橋です。

 昨日まで、台風が凄かったですね。皆さん、怪我はなかったですか。協立製作所は、幸いな事に、被害はありませんでした。

 本日(10/24)は、お客様の技能競技会表彰式に参加しました。私は、競技委員のメンバーであり、今回は、目視評価の説明をしました。

 そして、今回は、40回記念という事で、記念メダルを頂きました。これは、初の試みですね~。選手の皆さんは、名前入りのメダルでしたが、私達は、名前なしのメダルを頂きました。

 その時の写真になります。プレミア付きですね~(笑)協立製作所の玄関にでも飾ろうかな~!

表彰メダル-1.jpg表彰メダル-2.jpg それでは、また、お会いしましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ