記事の詳細

皆さんこんにちわ!


品質保証部の皆川です。

梅雨も明けて、これからが夏本番の季節になりましたね。

自分としては、暑さに弱いので、夏よりも冬の方が好きなのですが・・・。

さて、夏と言えばプールや海だと遊びの季節ですが、我が家は休日となると虫取りがメインとなっています。

朝5時に起床し、カブトムシやクワガタがいそうな場所を転々とし、朝早くから息子と二人で昆虫採取をしております。

写真を載せたいのですが、撮っていなかったので、機会があれば載せたいと思います。

それでは、これから暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして、体調には気を付けていきたいと思います!!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ