ホーム > スタッフブログ > 牡蠣が旬の時期

記事の詳細

牡蠣が旬の時期

初めまして今回から参加をすることになった生産技術課のマイエです。

最近寒くなってきました、朝起きるのも一苦労ですよ。( ´,_ゝ`)

タイトルにも書きましたが牡蠣が旬の時期になってきましたね。

kaki.jpg
私は生牡蠣が苦手なのですがフライや焼きは大好きなんですよ。(。・ρ・)
先日(10/19)の事なのですが友達と夕飯を食べるきかいがあり、某定食屋に行ったところ牡蠣フライ定食なるものを発見!
即決してしまいました。( ̄∇ ̄)

hurai.jpg
とてもおいしかったです。ヽ( ´¬`)ノ
皆さんもきかいがあれば是非食べてみてください。
ではまた。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ