記事の詳細

食欲の秋

今回からブログに参加することになった、生技サカイです。

ブログ何書こうかなー。。。
とあまり深く考えなかった結果、食欲の秋だし!先週の連休について書こうかなーなんて思います。

10/12(日)

つくばのラーメンフェスタに
O班長夫妻 A班長夫妻 S部長付家族 独身貴族マンセー\(^o^)/私というメンバーで
参戦してきました。

台風で天気が心配だったのですが、曇り空で少し肌寒くラーメンを食べるには
This is 最高に丁度いい 温度でした。

IMAG0300.jpg
フェスの雰囲気はどんな感じか上の写真を見て頂くとわかるように。。

大!!盛!!!況!!!!


もう大盛況すぎてラーメン一杯食べるのに30分以上は並ぶという。。。
手にした時の感動はありましたが並びすぎ・・・

1413096689692.jpg
ここらでラーメンの写真を。

こっ・・この量で750円という強気の価格設定。。。((゚゚дд゚゚ ))ガクガクブルブル

でも味は美味しく、お腹が育ちざかりの私には量が少なくて2杯も食べてしまいました

(* ̄^ ̄)エッヘン


食欲の秋・・恐るべし・・・
(二杯目の写真がないのは食べてから写真を撮ってない事に気づ・・・・)

デブまっしぐら!!!!!

と楽しい日曜日を過ごし、次の日の月曜日は友達の結婚式でスーツがきつくなっているのに気づき、時の流れを感じる事の出来た充実の休日でした!
IMAG0301.jpg

ダイエットは明日からー

ではまたー


前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ