ホーム > スタッフブログ > お久しぶりです!!

記事の詳細

お久しぶりです!!

皆さんこんにちわ!(^^)!品質保証課の皆川です!

梅雨に入り、毎日ジメジメした陽気で気分も晴れない日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私と言えば、なんと5月のゴールデンウィークに右足のアキレス腱を完全断裂し、5月のほとんどを病院のベットで過ごしました(^_^;)何と人生初体験の手術に全身麻酔・・・。どれ位、気を失わずにいられるか試そうと頑張った結果、0.1秒もかからずにフェードアウト_(._.)_目が覚めた時には、病室の天井が見え、あっと言う間に手術は終わっていました。

しかし、そこからが本当の勝負でした(ーー;)メスを入れた足は痛いし、熱は出るし・・・。一睡も出来ずに朝を迎えた事だけが思い出となっております。そして、約2週間を車椅子で過ごし退院。

久しぶりに会社に出てみると、まさに浦島太郎です。メールが読み切れないくらい入って来てるし、会社の状況が読めないし・・・。本当、常に会社は動いてるんだなぁ~と実感しました。

そんなこんなで、まだまだ私の右足は完全に麻痺状態ではありますが、何とか1ヶ月後にはジョギング程度できる様にリハビリを頑張りたいと思います!!

 

それではまたぁ~(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ