記事の詳細

山登り

久しぶりの更新となります。

新しく購入した体重計に乗ったら5kg増えてた生産システム管理課の持田です。

やはり、運動不足と食べすぎの影響が出ているかも知れませんね。それとも体重計が壊れているんじゃ・・・返品しようかな。

さて、今回は久しぶりに体を動かした話を簡単ですけどしようかなと思います。

少し前の話になりますが、日頃の運動不足解消のため近所にある山へ芝刈りに、じゃなく、山登りにいってきました。もちろん一人でですけどね!しかも早朝に!

2時間程度ですが、家から歩いていけるところなので丁度良い運動と思い行ってみました。

特に何か変わったことや、面白いことがあったわけでもないのですが、ただ言える事は、この時期は

『超気持ち良い』

ってことですね。起きるのは大変ですけどね・・・・。(写真が無くて申し訳ない。今度アップします)

これからも余裕があれば続けようと思います。元々、山登りは嫌いじゃないので短い足をのばして別の山を登りに行ってもいいですね。

これが少しでもダイエットに繫がればいいのですがまだまだ先は長い気がします。

そんなところで簡単ではありますが、今回はこの辺にしたいと思います。

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ