ホーム > スタッフブログ > GWも終わり。

記事の詳細

GWも終わり。

こんばんは。生産システム管理課 持田です。

ゴールデンウィークも終わりましたが連休をどのように過ごされましたか?

自分はいつもの休日と変わらず食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々。

前回、宣言していたダイエット宣言はどこえやら。

ですが、少しは実行しているんですよ。宣言した翌週から毎週日曜日ですが、近所の温水プールへ出かけ1時間から2時間ほど泳ぎに行ってます。ダイエットとはいえませんが健康のためということで。

体重を減らすのにはまだまだ時間がかかりそうです。

今日も行くのかと思いきや今日は中止します。

連休中に乗れなかったバイクに乗り、行きつけのバイク店へ!

いつも暇を持て余している2名も一緒です。

とある雑誌の撮影会があると言うことで、店に集まり撮影場所へ移動。

一通り終わって食事した後、近場ですが筑波山へツーリング。

天気も良く、楽しい1日を過ごすことができました。

DSC_0081.JPG

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ