記事の詳細

4月!!

皆さんこんにちわ。品質保証部の皆川です。

 

タイトルは「4月!!」。別れの3月から、直ぐに出会いの4月。何かとバタバタする時期ではありますが、㈱協立製作所にもフレッシュな新しい仲間が入社されました。皆さん、何処で会っても挨拶はしてくれるし、何でも素直に聞いてくれるし、自分が新入社員の頃を思い返すと、何十倍もしっかりしているなぁと考えさせられました。

私が、㈱協立製作所に入社したのは、2005年の4月。今年で早くも8年目を無事迎える事が出来ました。入社当時は、何を見ても新鮮で、物作りの楽しさや、難しさに毎日刺激を受けていた事を覚えています。

そして、私が入ってからの㈱協立製作所は右肩上がりに成長し、リーマンショックで落ち込み、震災で落ち込み、普通では、経験出来ない様な毎日を過ごして来た様に思います。

そう言う経験も、これからの社会人人生の中で無駄には出来ない経験だと思います。

特に、今年は30歳となる節目の歳でもあり、今までの経験を、会社のために実績として残す事を求められる年齢となります。20代の時には、多めに見て頂いた事も、30代では、言い訳もきかず、いかに実績・結果を残せるかを求められる為、今まで以上に努力が必要になるかと思いますので、頑張っていきたいと思います。

と言う事で、まとまらない文章ですが、私も心新たに・・・。

それではまた(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ