ホーム > スタッフブログ > 念願のスマホをGet!

記事の詳細

念願のスマホをGet!

 

 みなさん、こんにちは。最近、ほんのり天狗になっている宮坂です。

 今回はタイトルにもありますが、念願のスマホを手に入れるまでと、その後の近況を。

 

 まずは機種選びですが、毎週土曜日にある場所でネットの口コミや製品紹介、売れ筋ランキングなどを一生懸命調べていました。まずそこで浮上したのがXperia HD(エクスペリア)でした。売れ筋ランキングでも1位だったし、製品の機能にも満足していました。色々調べているうちに「ランキングは1位だし口コミも良好。当たり前だけどみんなXperia HDを持っているんだろうなぁ・・・」なんて考えているうちに思ってしまったんですよ・・・

 

 みんなと違う物が欲しい

 

 思ってしまったらもう止まらない!何か変わったものは無いか調べまくりました。そこで『発売予定』でヒットしたのがGALAXY Note(ギャラクシーノート)。海外では先行で発売されているようで、口コミや製品紹介を見ると「タブレットほど大きくないが、普通のスマホよりは大きくて見やすい」という感想を持ちました。たまたまその日が3/31(土)で発売日が4/6(金)で・・・

 

 『コレでしょ  ( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

 ソッコーで最寄のdocomoに飛んでって、予約してきました。

 

2012041408120000.jpg それでゲットしてきたのが、写真にあるギャラクシーノート    コレ!⇒

 実際に使用しているところをネットの動画で下調べしていましたが、いざ実物を手に取ると思っていた以上にデカかったです(大きさを気にせず手軽にスイスイ使っていましたが、そういえば良く見ると全て大きな外人さんがモデルでした・・・)1週間経ちましたが今は色々なアプリを取り、子供たちがDSを放り投げて遊ぶくらいの人気物になってしまいました。

 

 そんなこんなで、これからもスマホの極みにチャレンジします (^_^)v

 

持田s.jpg 今回、私のギャラクシーを5分間かけて撮影してくれた、カメラマンの夢を捨てきれずにいるM田氏です。

 チームNEXTでの活動風景撮影も持T氏が担当しています。

 彼の手にかかると、普段の何気ない風景も、全く変わらず何気ないままの風景で撮影されてしまうという、やる気があるだけのカメラマンです。

 今後もMochita氏の撮影する写真から目が放せません。

 ではまた。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?